タンク縮小

点ずけ溶接して強度を出しロウずけで燃料が漏らないようにします、溶接では粒子が粗いので漏れてしまうのです。だいたいの輪郭は板金作業で作り後はデブコン(アルミパテ)で埋め形を作りました。


目標はロスマンズなのでとりあえず白に塗装、ノーマルと比べてこれだけ短くなります!
約8CMん〜ウレタン塗装はとても綺麗です、航空機用の特殊な物を使いました対磨耗性はピカイチです(市販はしていません)


3

  


とりあえず乗せてみます、シートを前にやら無いといけません!
(考えてなかった・・・・)どうしようまたやることが増えてしまいました。

 


6ショートシート(別ページに製作風景載せています)とあわせてみます
ん〜いい感じ!かなりポジション前に行ってます。8CMとは言え体感ではかなり前です。

 


ほんとにセントバーナードみたいになってきました!



inserted by FC2 system