リペイント

最終目標はやはりNXR!なのでついにペイントに入ります。

タンクはショートタンク、顔はFRP あとサイドカバー以外はヤフオクでゲットした物の組み合わせで綺麗なカウルは1セット残してあります。

マスキングテープとレーザーでライン出し。


途中の工程有りませんがいきなりツートンカラーに早代わり。

ウレタン塗装で厚めに塗って有ります、耐摩耗性がかなりいい塗料です。

実はマスキングのラインがずれてちょっと段ちになっています。


角度を変えて、なんかガンマカラーみたい・・・・・


後は地道にラインを入れて・・・・・


ジャ〜〜ン、このとおり 綺麗になりました。


早速車体につけて、いい感じじゃないですか?


前から、ん〜〜〜〜理想の形になってきました。


カッティング屋さんで作ってもらったロゴを貼って・・・・・


バランスも良いのでは?本物とはタンクの大きさが違うのでちょっとアレンジしてみたのですが正解のようです。


10


祝!!!完成!!!

でカールも貼りほぼ完成。

後はリアタンクのカバーを塗らないとダメですがとりあえず完成です。

新車のようになりました、いつまで持つやら・・・・こけれないバイクです。



 

inserted by FC2 system