R18インチ化

リアのリムも18INにしちゃいます!
サイズは2、75を選択、本当は3.00にしたかったけどMHの人に止められました。


とりあえずばらします、スポークがなかなか抜けません!これって組むとき入れれるのかな〜?ん〜ビールを飲みながらやると作業がはかどらずビールばかりなくなります。


わざわざこのために作ってみました
制作費ホームセンターでプレート4枚で360円あとは家に有った物を使いました
今後も使えるから良いですよ!


ちゃんと入りました!実は2回組み直しています・・・・さあ!スポーク張るぞ〜


ん〜作ってよかった!


ん〜細すぎ!こんなはずでは・・・・


とりあえず組み付けます
何て柔らかいタイヤ!TW22です!(KDX250のノーマル細すぎました・・・・)


6
しいから換えてみました!MT71めちゃくちゃ硬いです
滑りそう!今度はセンスタが短いです・・・・

 



inserted by FC2 system