HID

ナイトランを気持ちよく走るために&夜勤の帰りも安全なようにHIDを付けました〜

ヘッドライトの配線から直で電源をつけました、結果としては電流がオーバーするらしくデジタルとリップメーターがトリップしてしまいます・・・・どうしましょうね〜


カウルステーに下にぶら下げただけです
取り付けはタイラップその代わり航空機用の耐久性のあるタイラップを使いました。


仕方ないのでリレーを取り付けてついでにスイッチを手元にもう一つ設けて個別に操作できるようにします。


もともとデジタルトリップメーターのスイッチが有ったのでとてもごちゃごちゃしてしまいましたが
個人的には気に入っています、自己満足だから良いかな、ねえ?

 




inserted by FC2 system