エンジンガード

画像には有りませんが結構転倒されたようで削れや曲りがかなりありましたので
バーナーであぶって曲げ直し溶接で肉もりして原寸を回復してお得意のフッ素塗装で白に塗りました。
雨の中ガレージで夜に作業していますので見難いのは勘弁して下さい。


だいたい付きました、が・・・私はやっぱり雨男???


LH AFTマウントはステップ共締めです。
ニーグリップし難そうです・・・


RH AFTマウントもステップ共締めです。
ますますニーグリップし難そうです・・・


大体こんな感じのLHビューです。


FWD UPマウントはラジエタ-マウントに抱き合わせでつけます
こんなんで良いの???


FWDマウントを前から見てみます。


FWD LOWマウントはエンジンマウント共締めです。
あとで外すのはとてもやりにくそうです、外したくないですね
車検このままいけるのかな〜?


ボルトもエンジンマウント共締めのため長い物に交換します
ついでに錆びると嫌なのでこれもお得意のマステノックスを塗っておきます。


が、かなりチャチなマウントです。これじゃあ転倒の時あれだけ曲がるはずだ・・・


こんな感じです。


雨もやんだので気を取り直して、


かなりいい感じのサイドビューです
これなら無理にNXRにしなくてもこのままで良いかもしれませんね!!!


と言ってる矢先にアンダーガードが当たってしまうことが発覚しました。
仕方ないのでサンダーで干渉しないように削ります、せっかく塗装したのに・・・・


我ながらいいクリアランスしています。


アンダーガードも付けましたこんな感じです、なかなかGOODです、自己満足。


反対側からも。


左右がこんなにずれています、曲げ直したときちゃんと見てなかったみたいです・・・今更ですね〜


副産物ですが、FをUPさせるときにこんな感じでUP出来るようになりました
ちゃんとTOOLを作れば林道でパンクのときに役立ちます、出来ましたらまたUPしますね。



inserted by FC2 system